今日も週末(祝日)ランへGo!

ちょうど 日の出も見れました♪

 

今朝も涼しいので 

今シーズン初の長Tシャツです

 

昨日が雨だったので 青空&雲に見とれながらラン 

 

 

ときどき花も やっぱり黄色は元気色!

 

そして那須野が原公園にやってきました

 

緑たっぷりの木陰から

 

原っぱは せっかくなので ど真ん中をランですが

意外と 草が伸びてて&まだ雨で濡れてて シューズがしっとり

 

 

すっかり秋らしくなった雲も 見ちゃいますね

 

お山も くっきり 秋晴れです

 

今朝は 誰とも会わずに 園内ひとりじめ

静かにのんびりラン楽しめました

 

鳥や虫の声より 水音を聞きながらラン   

 

そしてパン活は セブンさん

福島名物「ミルククリームボックス」149円

福島に居た時より 食べたくなるのはなぜ?

さっそくお店の前でいただきました

たっぷり(深い)クリームに パンもふわふわで美味しかったです♪

 

 

おひさまパワーアップしても 

暑いまではいかなくて さわやか

やっと サクサクって走れます 

 

20km 今日もいい汗かきました

連休も今日で最終日

「おいしい秋」でリフレッシュしましょう!