代休なので休日朝ランへGo!

梅雨の合間の見事な快晴!

 

最近 都内ランや仕事前の10kmが多かったので

のんびり休日ランは10日ぶり

 

朝5時でももう暑くなりそうな気配ですが

水鏡とか

 

水音に ほっとします

 

そしてやってきました 那須野が原公園

 

今朝は 光と影、ひなたとひかげが印象的でした

  

 

こんなキラキラも♪

 

原っぱのおっきな木にはサポーターがついてました

木を管理するのも大変なんでしょうねー

 

 

都会の公園に比べると あじさいも のびのび 伸び放題(笑)

 

園内おみかけしたのは1人と1匹だけ

ひろびろラン楽しませていただきました

 

帰りも快晴!

 

今日のパン活は セブンさん

「プリンみたいなパン1998年」192円

さっそくお店の前でいただきました

プリン感というよりは・・ 

カスタードクリームたっぷりで美味しかったです♪

 

 

青にも緑にも元気をいただきます

 

20km 今日もいい汗かきました

梅雨にも暑さにもめげずに よい7月を!