先週 東京本社へ出張

なんと2年ぶり!

 

いつもの「実家の練馬区からラン」よりも

かなり都会な 中央区

しっかりお仕事終えてから 

荷物を背負って 東京ランへGo!

 

最寄りの人形町のしかけ時計 

いや まさに人形時計?

動いてるのみたことないまま休止中ー残念

 

意外なところに意外な醤油の会社?

全国に醤油ってあるんですね 

 

せっかくなので 定番の日本橋にも寄り道

 

ビル街でも こんな夕陽とか

 

こんな景色に わくわく&ほっこり

 

 

そして 東京駅 

やっぱり 記念写真撮りたくなりますね(笑)

 

やってきました ひさびさの皇居! 

相変わらず松や緑がびしっときれいです

  

 

さっきまでの街中の雑踏から  お濠の水辺へ  気持ちいー 

  

 

暑さ&平日のせいか ランナーさん少なめで のんびりラン

 

 

半蔵門からの後半の下りは 

視界も開けて Go!Go! 

 

桜田門をぬけたら 定番の集合場所の 時計台

 

 

ぐるっと 「皇居ラン」楽しめました

 

そして 銀座へ キラキラ & なんかオシャレな匂い~(笑)

   

 

クールな時計や ディスプレーにキョロキョロ

すっかり「お上りさん」です

   

 

そんな銀座の片隅の「銀座湯」さんでゴール! 

12km だくだくに いい汗 たっぷりかきました

  

 

銀座の壁画も楽しくて ジェットバスもあって 

リフレッシュ♪(公式HPから画像お借りしました)

 

そして湯上がりは 歩600mの東京駅で

森永キャラメルソフト

キャラメル濃くって美味しかったです♪

 

「田んぼ」な地元ランとは また違う「都会」な景色も楽しめて

 リフレッシュできた出張旅ランでした~