代休なので水曜ですが 休日朝ランGo!

まだ涼しいですけど 暑くなりそうな空気感 

 

期間限定の「デカ盛り」探して ローソンさん巡り

 2件行ったけど 残念・・

  

 

ライスライン

「広域農道、農耕車優先」って 地方ならではですね

 

雲ごしでも お日様キラキラ♪

 

水なし川でも橋を渡るのは ちょっとわくわく

 

 

田んぼだけでなく畑でも緑がすくすくと

 

8日?八日=末広がり?

 

一見 草っぱらですが よくみると川なんです

 

 

そして 那須野与一 推しの 大田原にやってきました

 

 

コースがあるとつい走りたくなりますよね

 

 

日よけがキャンプ仕様!(夏限定だったかな?)

 

そしてダメ元で寄った3件目で ありました!

47%増量ver の カレーパン&バスチー

いつもは甘いパンですが、お得に目がくらみました(笑)

 

パンはさっそくお店の前でいただきました

食べ応えたっぷりで美味しかったです♪

 

バスチーは奥さんの分と2個買ったので

できるだけ揺れない様に片手に持って ここから7km帰ります

 

街中なので ついついよそ見も

隠れエネゴリくんに 夏野菜=サマベジ っていうんですね

 

 

緑が見えると やっぱり ちょっとホッとします

 

18km 今日もいい汗たくさんかきました

 

奥さんへのお土産は 

バスチーと、ハーバーみたいなマロンケーキ

一口もらったら マロンクリームが濃くって ホイップも甘くて

美味しかったです♪  

たっぷり食べて 暑さを乗り切りましょう!