トマトのお世話で 週末休日出勤→平日代休が始まったので

なかなかランのペースが落ち着かないんですが

大会後もランオフ1日で 5~10kmずつ走ってました

 

そして久々の 休日朝ランへGo!緑もすくすくと元気!

 

今日は 先にパン活 ローソンさん

「ブラックモンブランみたいなメロンパン」

2件目でやっとあった~

たっぷりかかったチョコ&ザクザクが 

まさに「あの感じ」で美味しかったです♪

  

 

おっと 青空も広がってきて 走りたくなる景色

 

でも朝日方面は 雲多し・・天気って難しいですね

 

山方面へ上り坂なんですが 花や緑にほっこりしながら 

  

 

那須野が原公園にやってきました

 

こちらも緑たっぷり

 

青空も目に鮮やか

 

原っぱは

誰も・・いや 犬のお散歩さん1組いましたけど

ひろびろな真ん中をダッシュ

 

山景色に水景色  朝の静けさの中を ゆったりラン

   

 

今日も ひろびろ園内  ありがとうございました

 

水路沿いは 少しひんやりしてて  ほっとします

ひとって「水」を求めてるんですね

 

 

暑いー けど まださらりとしてて ラン日和に洗濯日和

 

19km 今日も いい汗たっぷりかきました

はじめにパン活したおかげか 終盤も体軽め

「お楽しみ」は とっておきたいタイプなんですが

体には「はじめパン活」がよいのかも

お仕事の人も お休みのひとも よい春の日を!