毎年恒例、大晦日は早寝して

元旦の朝は、スマホ片手に初日の出ランへ

 

日の出の時間を計算して・・

いつもより遅い6時起きでスタート

もう東の空が 朝グラデ―ション

(いつものおもちゃカメラじゃないので写真がきれいー)

 

ビュースポットに到着

「あと3分」が寒いので その辺を小走りしながら待って

 

ピカっと!

 

きれいな 初日の出♪

パンパン と お願い事も(笑)

 

そして千本松牧場さんへ

 

ほっこり 大好きな 牧場ビューに

今朝は 雲と青空とお月さまも♪

 

新年、元旦、いつもにも増して 

お日様パワーが ありがたいです

 

千本松牧場さん 今朝も 走らせていただき

ありがとうございましたー

 

ちょっと風が強くなってきましたが

寒すぎず 指先じんじんしない 

穏やかな正月日和ですね

 

初詣は あとで 奥さんと一緒にきます

 

パン活初めは ファミマさん

クロワッサンロール キャラメルクリーム 158円

 

さっそくお店の前でいただきました

ザクっとパンの中にはキャラメルクリームもあって

がつんと甘ーくて 美味しかったです

 

21km しっかり いい汗かきました

今年も みなさんにパワーもらいながら

楽しくラン♪よろしくお願いします!