今日は16日ぶりのランオフです。

朝は雨。だんだん曇りになってきて

走れるのか?走るべきか?とひかれましたが

足を休ませるのも練習のうちと、気持ち切り替えて

奥さんと那須ランチにおでかけしました~

 

チーズガーデンさんで あえてチーズケーキではなく

「ダッチベイビー」ドイツ風パンケーキを。

以前 茨城の喫茶店で食べてたはずが よく覚えてなく 再チャレンジ

 

生地が薄いのにもっちもちで美味しかったです!

クリームもいいし、後半はレモンをかけてさっぱり♪

熱々でクリームがあっという間に溶けるので写真はダッシュで撮りました(笑)

 

そしてさらに甘いもので 「那須ラスクテラス」さん。

ジェラート4種、ラスク5種、コーヒーが食べ放題で500円!

定番バニラ味もいいし、ヨーグルト味+マンゴーソースも。

ラスクですくって食べるとエンドレス♪ 4カップくらいいただきました~ 

 

そして食後は 今月リニューアルオープンした図書館へ。

館内が 栃木っぽくない(笑)オシャレ~

 

気分も足もリフレッシュできました~。明日からまた ラン楽しみます!

 

来週も出張なので「駅と銭湯と適度な距離のランコース」を探して

旅ランできないか楽しく思案中~