今日は有給休です

連続ラン 12日目なので さくっとご近所ランへ

 

今朝は寒いです・・。確か最低気温の予報マイナス 

 

この和菓子屋さん まだ来た事ないんです

今度 朝食ラン?スイーツラン?やろうかな

かりんとうまんじゅう 久しく食べてないです

 

乃木仁社の参道へ。ずーっと桜並木なんです

 

まだ1分咲きくらいですが 春が始まってました

 

そしてやってきました乃木神社

 

境内のシダレ桜が見事でした~

梅、河津桜、シダレ桜 そして もうすぐソメイヨシノ。

ながーく春を楽しめますね

 

静沼の桜は やっぱり1分程度

そういえば 池と沼の差って何でしたっけ?

・・(ぐぐったら)自然は沼、人工が池 らしいです

 

お次は ぽっぽ通りを走って

 

初めての道に曲がってみたら

菜の花が見れて ラッキー!

 

そして 今日も 西那須野運動公園へ

 

4日前 日曜は咲き始めでしたが

遠目にも ピンク色が濃くなっていて

 

こちらも 春たわわでしたー

 

さくっと無理せず12km  今日もいい汗かきました~

週末は天気悪そうなので さすがにランオフ入れようかな?