そうだそうだ。 | *Heart Beat*

*Heart Beat*

●こころのおくすり●


病院ではもらえない、友達・親友・心友・家族・仲間。
病みやすい私は、やたらとこの薬を必要としてしまう。
ある意味、依存症…。
大切にしよう。

そんな日常で処方されてるお薬タチを綴った日記です。

乗り越えてみせますよ そのくらい。

あたしの愛する相方が、いま神奈川で頑張ってます。


昨日、嬉しくなる写メが届いたんだ―。


あたしとchiiちゃんで、去年のB.Dにあげた色紙をあっちに

持って行ってくれてるんだよ―sei


今年は、まだお祝いできてないからね。

TOM君のメールは送ったけどね。

3人でw


な~んかさ~。


彼氏からメールが来たかと思うくらい、キュンキュンしちゃうんだよねw

ほら、うちの相方ちゃん、男前じゃない?w

お酒飲んだ時とかさ。ww


3月になったら、旅行いくんだ~。

(勝手に決めてるだけ)



ほんわか、ひぃちゃん。


怒っちゃや~よw