変化の歳?年? | *Heart Beat*

*Heart Beat*

●こころのおくすり●


病院ではもらえない、友達・親友・心友・家族・仲間。
病みやすい私は、やたらとこの薬を必要としてしまう。
ある意味、依存症…。
大切にしよう。

そんな日常で処方されてるお薬タチを綴った日記です。

乗り越えてみせますよ そのくらい。

なんとなくだけど、色んな事が変わっていくのを感じる2010年。


みなさんはいかがお過ごしでしょうか手花



とりあえず、今週の土曜日に1つ。


区切りを付けて来ようと思います。



長い間お世話になったなぁ~。


でも、このまま続けると


楽しさより、嫌な気持ちの方が大きくなってしまう気がする。


うまく和解できますようにsao☆


(あ。意味通じてるよね?)






そんで。


もうそろそろ、いいんじゃないか?


って頃になると、またあの子から SOSのメールが届くんだよねぇ…溜息


一体、何を聞かされるんだろうか…。




そ-いや。

そろそろ煙草の値上げですね。


まとめ買いしようかな?

と思いながらも、今日は職場に持ってきてないんだけど

このまま辞めれるのだろうか・・・・。


いや。

無理だろうなぁ~。