よっ! | *Heart Beat*

*Heart Beat*

●こころのおくすり●


病院ではもらえない、友達・親友・心友・家族・仲間。
病みやすい私は、やたらとこの薬を必要としてしまう。
ある意味、依存症…。
大切にしよう。

そんな日常で処方されてるお薬タチを綴った日記です。

乗り越えてみせますよ そのくらい。

こちらでは、ご無沙汰しております。

亜吉ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


師走なだけあって、多忙で楽しんでおります☆


先週の福島旅行。

予想以上に楽しかった☆


男の子と遊ぶの久々(笑)


同じ趣味ですごく居心地がいい相手デス。


そして、明日からは鹿児島へいって来ます♪

念願の九州旅行。

こちらも、ものすごく楽しみ。


一人でちゃんとたどり着くかな…。

不安満載だけど、NON君に逢うのも1年ぶりだし。

いろいろ、観光地を探ってくれてるし。

も-本当に楽しみ!!


金欠だけど。

それなりに楽しんできます☆


独身満喫。


できるなら、今年でおわらせたい(笑)