心に残っているドラマを繰り返し何度も見てしまいます。

ですが、最近はめっきりドラマを見なくなりました。

 

わたしの心に残っているドラマは・・・

 

「サイコドクター」

主演 竹野内豊、いかりや長介

こんな心療内科の先生に出会いたかった。

主題歌の平井堅の「Ring」心にしみる。

 

「永遠の仔」

主演 中谷美紀、椎名桔平、渡部篤朗

わたしの救いだった。

思い出したくない記憶が蘇るけど、救いだった。

 

「世紀末の詩」

主演 山崎努、竹野内豊、坂井真紀

愛について考えさせられる。

 

「聖者の行進」

主演 いしだ壱成、酒井法子、いかりや長介

現実を突きつけられる。

 

「アルジャーノンに花束を」

主演 ユースケ・サンタマリア、菅野美穂

とにかく毎回号泣。

 

どうして、くりかえし見てしまうんだろう・・・。