しばらくして、2回目の痴 漢に遭いました。

場所は満員電車。

本当にギューギューで身動きが取れず酸素を取り入れる事に必死な時でした。

 

痴 漢に遭って、みなさんがまず先に思うのが、

ん??何か当たっちゃったのかな??

だと思います。私もそうでした。

 

お尻に何か当たってきたのですが、満員だし。。。と思い気にとめませんでした。

が、少しすると指が動いている感覚がしてきて、【痴 漢】と分かるまで時間はかかりませんでした。

さて・・・どうしたと思いますか???

この時はすでに変 態が開花し始めたときです。

 

 

①何も言わず耐える

②痴 漢に『やめて』という

③ほかの人に助けを求める

④痴 漢のモノを触る

 

 

さて、どう動いたと思いますか??

答えは・・・・・

 

 

 

 

 

でしたぁ^^

ちょっと難しい問題でしたかねぇww

 

私はまず動く指を触ってみました。

痴 漢はビックリしたのか一回手を引っ込めたので、

なんだ、、、つまらないなぁ

そう思っていると、再度、お尻に指が触れてきました。

おっ、

と思い興 奮したのですが、少し嫌がるフリをした私^^

 

私の頭の上に顎が当たっていたので身長は高かったと思います。

そのままされるがままでしたが、たまに私からお尻を引っ付け少し動いたりもしました。

すると、左耳から痴漢の吐息が少しかかってきたので、

聴覚に敏 感な私は腰が砕けそうになりました。

 

グッと足で踏ん張りながら立っていると、

お尻の割れ目をツーッと触り、スカートの中に手を入れ私のアソコの中心を触ってきました。

この時、痴 漢の固くなった物が私の腰あたりに当たっていたので、

さりげなく腕を回し触ってみました。

大きさはよく分かりませんでしたが、とても固くなっているのがわかりました。

 

ギューギューの車内、声は絶対に出せません。

痴 漢も私のアソコを初めは遠慮がちに触っていましたが、

私が痴 漢のモノを触るとパンツの上からク リを触り始め、

気持ち良くなってきてしまった私は、

思わず振り返り痴 漢に向かって口パクで、

だめ

と伝えました。