立っているB君に跪き奉 仕を始めると、

私の両手首を持ち上げ、

口だけで奉 仕するように命令してきました。

 

舌を動かし喉の奥まで咥え奉 仕していると、

気持ち良くなったのか、腰を動かしてくるB君。

でも、嗚咽が苦手なB君なので、

絶妙な所でストップしてくれるので、

私も嗚咽なく奉 仕ができました。

 

たくさん奉 仕をさせてくれたので、

このまま挿 入かと思ったのですが、

ここでベッドへ移動。

 

私を仰向けにさせると、B君がカバンから出したのは、なんとハサミっ!!

初めての事でビックリしていると、

私が着ていたシャツの乳 首部分を切り、

乳 首だけ見えるようにしていました。

 

そのまま乳 首を舐め始めるB君。

今までにないやり方だったので私も興 奮しました^^

 

そのまま正 常 位で挿 入。

乳 首をコリコリと触られ腰を動かすB君。

途中、私の腰に枕を入れられたので、

さらに奥まで当たり何度もイってしまう私。

 

そのあとベッドから降ろされ立ちバック。

腕を後ろに回されガチャっと音がしたと思ったら、

手錠をかけられていました^^

セ♡クスに夢中になりすぎて手錠をかけるまで気づかない私・・・汗

 

そのまま窓際まで行き外を眺めながら立ちバック。

ただ、ここ4階なんです・・・

しかも人通り多いし、なんなら道挟んでビルもあります。

乳 首だけ出した服を着て手錠をかけられながら感じている私を、

もしかしたらどなたか見ていたのかもしれませんね^^

 

でも、人に見られてる。と思えば思う程、

感じてしまう私。

B君も見せたい人なので、2人ともものすごく興 奮していました^^

 

そのままB君が『イクッ』と言ったので、

B君が大好きな顔 射をしてもらいました。

出し切ったB君は、

窓ガラスに私の片足を上げ、マ♡コが外からでも見えるようにし、

手 マンをしてきました。

もうこの時点で興 奮が冷めない私は、

声量の調整が聞かず、外を見ながら何度も絶頂・・・

 

あんっっっ・・外から丸見えっっっ・・・興 奮するっ・・・だめっイク””っ

 

そんな私にB君は、

変態だなお前は

そう言いながら指と舌を使いク リを触ってきます。

 

もっとシテっっもっと・・・

この言葉を何度もB君に伝えました。

B君は私を全 裸にすると、窓に手を付かせ立ちバック。

B君の手にはローターがあり、

私の乳 首を刺 激。

 

人がお前を見てるぞ

あ~~~見てっっイってるとこ見てっ!!!!

 

B君の精 子が付いたままの顔でイク私。

腰を大きく振っているB君は、

 

あ~~イクぞ・・・中に出すぞっ!!

中はやめてぇぇぇぇ外にだしてぇぇぇぇ

あ~~~イクイク、あ~~~イクッ!!

いやぁぁぁぁぁぁ~外にだしてぇぇぇぇぇぇ!!

 

そう叫ぶとギリギリで外に出してくれたB君。。。

 

と言うものの、

実は中では絶対にださないB君。

その方がお互いに興 奮するので、

B君が『中で出すと言うと嫌がるフリをする私です^^

もちろんゴムは必ず付けていますよw

 

連続で2回戦をしたので、

そのままお風呂に入り、

B君が持って来てくれたご飯を食べました。

時間をみると、0時頃でした。

 

B君に泊まるか聞いたら、

朝イチで用事があるから。と言われたので、

バイバイすることに。

 

 

 

さて、いい感じに身体が疲れてきました。

次に約束しているC君が来るのは翌日9時ごろ。

C君は一回セ♡クスをしただけなので、

どんな性癖なのか知りません。

ワクワクしながら、オ♡ニーして寝ました。