腰を振りはじめるBさん。

絶対に声は出せない私。

 

時間的に早く終わらないといけないけど、

この時間をもっと楽しみたい。。。

 

バックで突かれるとパンパンと音が出てしまうので、

立って向かい合い、私の片足をBさんの腕に乗せ挿 入。

 

お互いの顔も見え、

激 しくK issをされると、

 

だめ・・・イきそう・・・

 そうBさんの耳元でささやくと、

 

いいよ

と優しく囁いてくれたので、

着ていた服をまくり上げ、私の乳 首をカリカリと刺 激をするBさん。

 

はぁはぁ・・・・だめ・・・もうイっちゃう・・・・

 

と言い足をガクガクさせながらイってしまった私。

 

僕ももうイクよ

言われると同時にラストスパートに入るBさん。

 

この目で焼き付けたくて、鏡をみると、

片方の膝まで落ちている私の下着。

スカートは脱がずお腹あたりまで捲れ上がり、

服の下から私の胸を出し、

それを揉 みながら腰を振るBさん。。。

 

私の求めていた試着室行為はこれだ!!

と思うと、快 感が押し寄せ、

 

んんんんふぅぅぅ・・・・いく・・・・

と言いまたイってしまいました。

 

もちろん、Bさんもすぐ後に発 射。。。

 

とてもクタクタだったけど、

持っていたティッシュで処理をし、

何事もなく試着室を後にしました。

 

この時はお店も混んでなく、

試着するお客さんもいなかったので、

バレては居ないと思います。

 

 

 

お店をあとにし、バイバイしたBさん。

 

その夜に、お互いの興 奮ポイントをメールしていると、

思い出してムズムズしたので、

その事を伝えると、

 

電話しよう

 

と言われ電話しました。