何度もイカされている私の体力はもう 限 界 です。

 

そのまま助手席と運転席の間に は め 込 む ように私を 四 つ ん 這 いにさせ、

 

バ ッ クで 攻 めてくるトモ君。

 

フロントガラスに映る私を見て、二人で 興 奮 し、

 

イキすぎて泣いている私を見て、さらに 興 奮 するトモ君。

 

 

もう終わりにしてください。お願いします。もうイケない・・・・

 

お願いしても、聞いてくれるとは思いませんが、

 

ずっと『もう終わりもう終わり』と泣き叫んでいました。

 

 

そんな私を今度は 騎 乗 位 で 攻 め るトモ君。

 

いつもだったら、イク事はないのですが、

 

ずっとイキ続けていたので、 感 度 は 良 好 。

 

私の気持ちいいところを自分で探すことに。

 

で、見つけたのが、

 

トモ君に私のア ソ コ が見えるように少し後ろに倒れこむ 体 位 。

 

これがトモ君の ア ソ コ とピッタリ合う感じがしたので、

 

しばらく動いていると、

 

トモ君が私の ク リ を触ってくれたので、

 

少しイクのに時間はかかりましたが、

 

あっ!イキそう

 

と言い動き続けると、

 

下から 激 し く 突 か れ、

 

あっ!!いくっ!!!

 

といい初めてイケました。

 

が、、、

 

イク気持ちよさはあまりでした^^

 

 

お互い汗をかくくらい動いたので、

 

ラストスパートへ。。。

 

 

もちろん 正 になり、

 

私の足をトモ君に 巻 き 付け、

 

ホー ルド 体 位 で♡

 

ユックリと動き始めるトモ君に合わせるように、

 

んぁっ♡んぁっ♡

 

と声が出ます。

 

が可愛い声はここまで・・・。

 

トモ君の動きが速くなるにつれて、

 

叫び声にかわり、

 

トモ君がイク時には、 獣 のような声にかわってくる私。

 

 

そうなると、トモ君は私の 首 を 絞 め、

 

トモ君は自分の世界に入るので、

 

何を言っても聞いてもらえません。

 

トモ君、もうイッてる!!

 

と伝えても、私をジッと見ながら 腰 を 動 かすだけ。

 

首 を 絞 められ、声にならなくても、私のア ソ コ がイッてることをトモ君に伝えるので、

 

あぁ 締 まる

 

あぁ、もうだめイクッ

 

と言い、さらにギュッと 絞 め ら れた 首 の 苦 し さと、

 

トモ君の色気がある声の『イクッ』で、

 

私は最後にイってしまいます。

 

 

こうして、トモ君との3日間の旅行は終わりました。

 

ほぼ、 セ ッ ク ス 旅行でしたね^^