昔、少しだけ付き合っていた人(L君)が私より性欲が強く、

 

私がその気でなくても、女の子の日でもお構いなしにシようとしてくる。

 

相手をしないと、風俗はもちろん女の子と一夜を共に・・・なんてことも。。。

 

いちいち怒るのもめんどくさくなり、

 

セフレの方がいいんじゃないか??

 

と思って、その提案もしたけど、

 

お前が他の男とするのは嫌

 

と、セフレ案は即却下。

 

もう、L君の性欲が強すぎるがあまり、

 

もう私では相手できない

 

と、私からお別れをした人です💧

 

 

その日はL君から『飲みに行こう』と誘われ、

 

向かった先はカップルシート・・・

 

※イメージですがこんな感じ

 

店員さんに通された瞬間、L君が何を企んでいるか分かりました。。。

 

L君はパッと見は清楚な高身長なので、

 

傍から見れば(おしゃれな所に連れてくる素敵な彼氏さん♡)と思われそうですが、

 

実際L君の頭の中は【 変 態 】でいっぱいなのです。

 

もちろん奥に座らされる私。。。

 

さて、ちゃんとお酒は飲めるのでしょうか・・・