皆さん、お久しぶりです。

祈衣です。


突然で申し訳ございませんが、3月31日をもちまして、

*おもいでにっきちょう*アメーバ版は閉鎖をいたします。


あっ、早めのエイプリルフールではございません(笑)


本当の話です^^;


ニコッとタウンのお友だちに誘われたのがきっかけでこちらのブログを始めました。

載せらない写真など、たくさん紹介することができました。


しかし、年齢を重ねるとともに更新ができなくなっていったのも事実です。


その間、たくさんのコメントをいただきありがとうございました。

4年間、ありがとうございました♪


このアメーバを消したあとのブログは今のところ、考えておりません。

また、機会がありましたらどこかでお会いしましょう。



祈衣