ご訪問ありがとうございます


3と高1の子供たち
再婚夫婦の4人家族
週末ランチ、仕事のことetc...

宜しくお願いしますニコニコ🍀​​




今日は嬉しいお給料日。



心もお財布もウキウキです照れ

(お財布と言ってますが実際は1つも持ってなくて。

スマホ決済とカードのみで生活しておりますあんぐり)



お財布なし生活、1年ぐらいかな?



スマホケースにカードや

免許証を入れられるので、

カバンが重たくならず。


現金を使うのは、病院ぐらい。



そのときは小さめのポーチに

現金と診察券などを入れて行ってます



近所に出かけるぐらいのときは

スマホと鍵を持つだけなので

身軽に出掛けられますよ〜ニコニコ飛び出すハート





使ってるスマホケースはこういうの↓






でも、スマホをなくしたら

どエライことになるので💦


へんな場所に置かないようにしてる。笑







これはね、

先日食べた、けずり氷。


凍らせた苺を削って上から練乳かけてあるの



めちゃくちゃ美味しかった〜

夏にぴったり!!

また食べたい( ˊᵕˋ )♡.°⑅