ご訪問ありがとうございます


3と高1の子供たち
再婚夫婦の4人家族
週末ランチ、パートのことetc...

宜しくお願いしますニコニコ🍀​​



こんにちは


やっときた土曜日

今週は仕事で色々あって長く感じたなぁ



さて、そんな本日は

母と一緒に【まいもん寿司】へ






他にも色々食べました爆笑


が!


私はお寿司のおいしさの違いがわからず

(くら寿司でいいかな、、)

と内心思ってしまいましたー笑い泣き

安上がりな女ですよね

お会計は倍以上だというのに。



因みに木更津にある有名な回転寿司

【やまと】のが私は好きです照れ❤️



母の日の代わりに、私がお支払い。

働いた給与で奢ってあげられて嬉しいですおねがい




今日は母といっぱい話せて楽しかったな♪


娘と息子は来週テストらしく、

朝からお勉強に励んでいます。

えらいですね、、

わたしが高校生の頃なんてテキトーに勉強して

あとは友達と遊んでました。笑



夫くんは朝からゴルフに行ってて不在。


夕飯準備までのんびり過ごします〜ほんわか