ご訪問ありがとうございます


3と高1の子供たち
再婚夫婦の4人家族
週末ランチ、パートのことetc...

宜しくお願いしますニコニコ🍀​​



私のテンション上がるものは…


これです〜!(∗ˊᵕ`∗)



新しいタオルですっニコニコキューン



自分好みの可愛いのを見つけたとき

最高にテンションが上がります。笑


しまむらで690円(税抜)でした♡ 


使うの楽しみです(*//艸//)♡





IKEAに行ってバスタオルも買いました


薄いからすぐ乾いてカビにくくて

ずっと愛用しております照れ


(お店だと699円で買えます驚き)




ランチは、久々にくら寿司。




 



通りがかりにお花屋さんがあって、小さなお子さんとお父さんがカーネーションの鉢を持ってて🌸


おうちで待ってるであろう、

お母さんの喜ぶ姿が目に浮んでほっこりしました〜ニコニコラブラブ