パイナップル好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
小さい頃から
 
パイナップルを食べるという習慣がなかったからなのか
 
さほど好んでパイナップルは食べないんですよね・・・えぇ
 
 
 
デザートとして
 
パイナップルはチョイスしませんし
 
料理に入っているパイナップルは
 
何だか異端児っぽく思えて
 
素直に美味しいと感じたことはないんですよね^^;
 
 
 
あまりよく覚えていませんが
 
酢豚や八宝菜に
 
パイナップルが入っていることがあったように思うのですが
 
中華料理にパイナップルかぁと思うと
 
やっぱり違和感があって好きではないんですよね^^;
 
 
 
とはいえ
 
パイナップルがとても魅力的に見えて
 
あまり好きではないわたしも食べたいなと
 
ちょっと思う瞬間があります
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
南国ムードのお店でパイナップルを見た時
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり暑いような場所だとパイナップルが映えるといいいますか
 
常夏の雰囲気をより引き立たせるといいますか
 
凄く良い感じになりますよね
 
それでも食べませんけれども^^;