かえる触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
恐らく小さい頃は
 
何の問題もなく普通に触れたと思いますが
 
今カエルに触れるかと聞かれると
 
 
 
確実に答えに躊躇する
 
 
 
のは間違いありませんよね・・・えぇ
 
 
 
細かいことを言うと
 
どれくらいの大きさでどんな見た目にもよりますが
 
基本的に全然余裕で大丈夫とは言えませんですハイ^^;
 
ということはダメだということですね><
 
 
 
 
カエルはもちろん触れないと思いますが
 
一番ダメなのはその一歩手前の
 
 
 
 
 
 
オタマジャクシに足がはえた状態
 
 
 
 
 
 
 
くらいが一番生々しくて無理です
 
よくわからないですが無理ですね絶対
 
これわかる人いてくれると信じてます・・・