カレーは甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
カレーは中辛派ですよ・・・えぇ
 
というよりも
 
甘いカレーを食べたのは
 
いつくらい前になるのかちょっと忘れました^^;

 

 

 

そんな国民食ともいえるカレーですが

 

家で作るのはもちろん

 

作るのが面倒ですぐ食べたい時などは

 

帰り道に寄ってサクッと食べることが出来る吉野家とか

 

便利だったので割と多かったんですよね

 

 

 

ところが

 

少し遅くなって帰宅する時に

 

カレー買って帰ろうと思い吉野家に行ってみると

 

 

 

時短営業になっていて閉まっていました

 

 

 

テイクアウト出来たので買って帰りましたが

 

ショックでしたね><

 

 

 

 

コロナ禍の影響で

 

不要不急の外出は控えるのは当然なのですが

 

近所の吉野家は24時間いつ行っても

 

お腹を満たしてくれる便利なところと

 

絶対的に思っていたので

 

何だか力が抜けた感じになってしまって^^;

 

 

 

そこで

 

テイクアウトのことを考えていると

 

カレーだったらレトルトカレーでもいいんじゃないかと

 

 

 

でもそういえば

 

コンビニの弁当とかのカレーは

 

割と食べてるんですが

 

いわゆる銀のパックに入ったレトルトカレーは

 

 

 

 

 

いつ買ったかわからないくらい覚えていない

 

 

 

 

 

ということに驚きましたね

 

そもそも種類って

 

ボンカレーとかでしたっけ?^^;