アインシュタインといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
本来の繋がりとは全く関係ないのですが
 
アインシュタインから連想して
 
どうしてなのかはわかりませんが
 
 
 
フランケンシュタイン
 
 
 
を連想してしまう人が多いんですよねぇ・・・えぇ
 
 
 
発明家のアインシュタインが
 
フランケンシュタインを造ったのではないのですが
 
もはやそれが定説のようになっていませんでしょうか?^^;
 
 
 
そもそも
 
アインシュタインが原爆を作ったという仮定の下に
 
その被害や影響で
 
フランケンシュタインが出来たという風刺だったような気がします
 
 
 
そもそもアインシュタインは原爆には関与していませんし
 
 
 
どこでどうなったのかわかりませんがね^^;
 
 
 
 
ただ、今の日本であれば
 
アインシュタインといえば
 
 
 
お笑い芸人の?
 
 
 
という答えが多いかもしれませんが^^;