好きなお肉料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日はいい肉の日なので
 
おいしいお肉を食べるかと思いきや
 
別にお肉の気分じゃないので食べません^^;
 
 
 
ですが
 
もし食べるとしたら
 
何がいいかなと考えてみましたが
 
さほどお肉の気分でもないので
 
これという決め手はなく
 
それでもやっぱり食べたいなと思えるのは
 
 
 
 
塩タン
 
 
 
 
まぁ鉄板中の鉄板ですよね・・・えぇ
 
 
 
 
 
あまりしませんが
 
白ご飯と一緒に食べてもおいしいでしょうし
 
冷えた生ビールとの相性など言わずもがな
 
ユッケ亡き後は
 
開幕の生ビールのパートナーでは
 
不動のナンバーワンではないでしょうか
 
 
 
 
ただ
 
そんな塩タンでさえ
 
学生時代ほど底なしに食べられるわけでもなく
 
どうしても量より質にならざるをえません
 
 
 
 
ということは
 
必然的に価格もそれなりに高くなるのは必定・・・
 
 
 
 
お肉の日なので
 
食べたいお肉のことを考えて
 
テンション上げていこうと思っていたのに
 
 
 
 
 
 
 
何だがテンションが下がってきましたね^^;
 
 
 
 
 
 
 
良いもの・うまいもんは高い><