好きなきのこの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
元々あまり食べないからなんでしょうね
 
きのこって
 
意識しないと
 
 
 
 
ずっと食べない食材
 
 
 
 
だなぁと改めて感じましたよ・・・えぇ
 
 
 
別段嫌いだというわけでもないのですが
 
かといって進んで買って食べるというわけでもなく
 
居酒屋なんかでは
 
割と一品としてラインナップにあることも多いので
 
注文する可能性もなくはないのですが
 
そもそも居酒屋にはあまりいきませんし^^;
 
 
 
 
ただ何かのタイミングで
 
きのこの話題になると
 
あぁ、きのこ系食べてないなぁ食べないとなぁと
 
ちょっとした責任感めいたものが湧いてくるみたいで
 
食べるようにしようと思います。
 
早速明日にでもバター炒めにでもして
 
おいしく頂こうかと思います。
 
 
 
 
とはいえ
 
キノコ系で食べるのは
 
 
 
 
 
 
 
 
エリンギのみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんですけどね^^;