ナンパしたこと、されたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ナンパをする男は軽くて
 
ナンパをしない男は堅い
 
一般的にはそういう感じですが
 
 
 
 
 
 
それは別物です
 
 
 
 
 
 
誰が決めたのかわかりませんが
 
そんなことはないのです
 
ナンパする男が軽くないとはいいませんが
 
軽い男がナンパをするとも限りません
 
 
 
むしろわたしは
 
ナンパする男は
 
 
 
 
 
 
 
勇者
 
 
 
 
 
 
 
だと思っていますデスハイ
 
これは共感してもらえますよね?
 
 
 
 
ほぼほぼ9割強は
 
玉砕覚悟の突撃なわけですよ
 
それを
 
 
 
悲しまず
 
悔やまず
 
振られても
 
振られても
 
 
 
 
 
必ず立ち上がる!
 
そしてまた挑戦する姿!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勇者でしょ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい精神力だと思います
 
尊敬しますね・・・えぇ
 
憧憬すると言っても過言ではないでしょう
 
 
 
勇者という言葉が適さないというのであれば
 
ナンパに挑んで
 
叩かれても負け続けても
 
希望を捨てずに挑み続けるというのは
 
わたしの知る限り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漢の高祖(劉邦)くらいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンパできる人も高祖も偉大だ・・・