メモラエンジョイくろっぷ❤︎講習 | おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki
スクラップブッキング 関西 大阪 吹田市

大阪・北摂・吹田市近郊でスクラップブッキング講師として活動している 

「おもいでくろっぷyuki」ですラブラブ

 

 

 

 

誰でも参加できるスクラップブッキング講習会「エンジョイくろっぷ♥講習」

 

 

スクラップブッキングに興味はあるけど体験したことはないとう方

 

資格はとっていないけれどスクラップブッキング大好きという方

 

写真をかわいく飾りたいけどどうしたらよいかわからないという方

 

様々な年代、SB経験の方々が参加されていますドキドキ

 

 

毎月ご参加の方、時々予定があえばご参加になる方

 

おひとり様でご参加の方、お友達とご参加の方

 

ほんとに色々ですウインク

 

 

 

講師は、サクラクレパスメモラビリアートインストラクターの佐伯先生、糸原先生そして私の3人で順番に担当させていただいています音譜

 

初心者様でも楽しんでいただけて、かといって簡単すぎずちょっとした技も織り交ぜながら、スクラップブッキングを楽しんでいただけるようにと毎月考えていますラブラブ

 

 

 

日ごろの諸々のストレスから解放され

 

毎月1回の再会・おしゃべりを楽しみ

 

作品が完成した時の達成感にひたり

 

家族の大切な思い出写真を素敵に飾って大満足!

 

 

の「エンジョイくろっぷ❤︎講習」になれば良いなぁと思っていますビックリマーク

 

気になる方おられましたら、是非ご連絡をお待ちしております音譜

 

 

 

今月は初めましての方や、お仕事復帰直前のママさんなど、たくさんの方に作っていただきました!!

 

ご参加ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

【今後の予定】

・5月16日(木)満席となりました。ありがとうございました。

・6月13日(木)~準備中です

・7月18日(木)~準備中です

 
 
【開催場所】
サクラクレパス メモラビリアート
大阪教室
大阪市中央区森之宮中央1-6-19-203
06-7176-1417
 
【参加費】
2,000~2,500円
※作品により変わります。

 

【過去の講習作品】

 

 

 

 
毎月の「エンジョイくろっぷ❤︎講習」が、皆様の月1の楽しみの場になるよう、頑張って考えていきたいと思いますので、よろしくお願いしますドキドキ
 
お問い合わせはこちらまで⬇️
 
 
レッスン予定
ふんわりリボンスクラップブッキング 
5月11日  ハンドフェスinDito
5月16日  おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)
6月5日~11日  西宮阪急百貨店期間限定ショップ
6月8日   西宮阪急百貨店コトコトステージワークショップ
6月13日  おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)
7月18日  エンジョイくろっぷ♥講習
ふんわりリボン
UNDECORロゼット