【開催報告】自分史アルバム作り | おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki
スクラップブッキング 関西 大阪 吹田市

大阪・北摂・吹田市近郊でスクラップブッキング講師として活動している 

「おもいでくろっぷyuki」ですラブラブ

 

 

 
メモラ大阪教室で「自分史アルバム作り」をしました音譜
皆様素敵なアレンジも加えてくださり、とっても素敵な「自分史アルバム」が完成ラブラブ
お写真も全て貼られて仕上がった方もウインク
{A3677228-4AF1-44D1-ADF8-A53D7C2951C4}

中の台紙ペーパーを、間違えて1枚多く入れてしまい、サンプルより長〜いものにビックリマーク
 
短く修正可能だったので、サンプル通りの大きさで作られた方と、そのまま長〜いバージョンで作られた方もドキドキ

長い方も、写真がたくさん貼れて良いかも!

土台と表紙はみんなで一緒に作って、中身は自由にアレンジしていただいたのですが、皆様素敵にアレンジされていましたラブ
{64C860E5-4BB3-407D-B581-8D800FDCA28F}


パープルで統一されて、凸凹もつけて...
{B6CED3C2-A4FC-4394-9D0D-ECBC6A400539}


レースフラワーやスタンプ、ミストを活用して素敵にアレンジ..
{C32BDED5-1AF7-410B-B9B4-C399A185AA85}


お父様とお母様の大切なお写真をまとめてくださったり...
{33062C22-3635-4AEB-9C5D-FACC25E473F0}

{B73A8298-952E-431A-BDAF-B856A4FD1F2A}


昔のお写真を見せていただき、お写真のエピソードも聞かせていただき、ほっこりした時間でしたふんわり風船ハート
 
 
一生をふりかえる「自分史アルバム」、作ることで色々な思いを聞かせていただき、毎日を大切に生きないと...とこれからの自分にも力もいただいています(^-^)





お問い合わせはこちらまで⬇︎

ここをクリック❤︎ メールにつながります^_−☆

 

レッスン予定
ふんわりリボンスクラップブッキング 
2月25日  シモジマ おひるねアート×スクラップブッキング(ひな祭りアート)
3月 7日  おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)
3月30日  桜をさかそうイベントinハルカス