メモラエンジョイくろっぷ❤︎講習 Thank you! | おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki
スクラップブッキング 関西 大阪 吹田市

大阪・北摂・吹田市近郊でスクラップブッキング講師として活動している 

「おもいでくろっぷyuki」ですラブラブ

 

 

 

インフルエンザが流行っていますね...

そんな中、残念ながらお熱でお休みの方もおられましたが、「エンジョイくろっぷ❤︎講習」を無事開催することができましたビックリマーク

 

ご参加の皆様ありがとうございましたドキドキ

キットになってしまった方、わかりにくいところがあればご連絡くださいねウインク

 

 

今月は、真っ白なバジルペーパーからのスタート!!

 

「できるかしら」とちょっと不安なお顔の皆様も、インクで色を付け、スタンプをしていくと、素敵な台紙ペーパーになっていました音譜

 

ミストも吹き付けるだけでなく、色んな使い方ができるので、また試してみてくださいラブラブ

 

毎回、皆様のお写真が素敵ドキドキ

{D5FA71B2-0D4B-44B1-BCC8-8EA5236C5E24}

今回も、外国の雪山や北海道の雪、高山の街、白浜のパンダ、韓国など....

 
見せてもらうと私もそこへ行ったような気分になれますラブ
 
そしてそして、今回はとってもチャーミングなお写真を発見!!
 
みんなで笑わせてもらいました....ウインク
 
毎回楽しい時間をありがとうございます音譜
 
 
毎月の「エンジョイくろっぷ❤︎講習」が、皆様の月1の楽しみの場になるよう、頑張って考えていきたいと思いますので、よろしくお願いしますドキドキ
 
 
来月は、佐伯先生が担当されますビックリマーク
 
作品はまもなく発表されると思います音譜
 
2月21日(木)、ご予定あけておいてくださいねウインク

 

 

 
レッスン予定
ふんわりリボンスクラップブッキング 
1月30日  シモジマ スクラップブッキング講習
2月 7日  おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)
2月22日  アルバム作りの会 in ハルカス
2月25日  シモジマ おひるねアート×スクラップブッキング
3月 7日  おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)
3月30日  桜をさかそうイベントinハルカス
ふんわりリボン
UNDECORロゼット