ギザギザ ▲ ギザギザ   ギザギザ   

 

 

とっくに梅雨入りしてるうどん県

まだ雨の日は少なくて実感はないけど

蒸し蒸し度は上昇中です

庭の隅っこに白いキノコ(今年初)がニョキッひらめき電球

ピン球大でカワイイの 落書きちゃおうかなニヤリ

目←こんなの描いたら成長が楽しめるかも

卓球 → テニス

まさかサッカーなんてないですよね爆  笑

イヤイヤ胞子様をばらまかれては面倒です

早速■ですね

 

 エアコンのお掃除も済ませたし

これで快適生活できるワ口笛

ちょっと待ったぁ~びっくりマーク

電気代 ロケット

あれだけブーブー言ってたのに

目の前MUSTに気を取られてた

先ずは扇風機からですよ

危ないとこやったわ

一旦使い始めると元には戻れない上差し

だけど健康第一!無理はせず程々に

 

 

 

 

 

レトロ駅探しからの屋島山頂です

 

瀬戸内の島々を茜色に染めてゆく

まったりな時間をお届けします

 

 

 

しろつめ草と赤つめ草 どちらがお好みかしら?ハチ

 

 

 

 

オレンジ色を一滴ずつ垂らしたように

光の色が変わってゆく

 

 

 

 

 

 

2022年に完成した交流拠点施設やしまーる

 

ちょい高い所からパシャリできる展望スペースは人気です

 

 

 

 

 

 

ガラス張りの回廊が面白すぎる

シルエット好きの写欲を増幅させるカメラ

 

 

 

 

 

 

 

昔からある展望台も撮り隊には絶景スポットです

 

 

 

 

 

乳白から夕焼け色にジワリと進んでいきます

 

 

 

ガラスに反射する夕陽がご馳走です

いくらでもおかわり出来ますよカメラ

 

 

 

 

隣接するお食事処にあった獅子像

これってまさに「太陽にほえろ」ですやん爆笑

 

 

 

 

太陽が大きく膨らんで見える程

邪魔モノ無しの夕陽日和です太陽

 

 

 

 

 

こんな所で夕陽を見ながらおデートなんて

オバちゃんでも感激しちゃうかもキューン

 

 

 

十二単の重ねの色目に似て

僅かに色の違う層が重厚さや神々しさを醸し出す

言葉を発するよりカメラに収めたい欲しかありませんカメラ

 

 

 

 

 

陽が沈んだ後も美しいグラデーションが

後ろ髪を引っ張るのよ

なかなか帰れない

が、腹減り虫が騒ぎ始めました

屋島山頂の回 終了といたしますうさぎ

 

 

 

 

いやあ20年て長いのか短いのか

「思い出」に分類していい時間なのかしら

動物園もケーブルカーも閉じてからずいぶん経つと

思っていたからまだ20年?

生きてきた分母と比べちゃダメよ、の声は聞こえませんよ

 

やっぱり「まだ」と言いたいのよ

エサやり用のバナナを持って行ったら

お猿さんたちに大歓迎されたこと

山頂の土産物店だか軽食屋からいい匂いがしてきて

おねだりしたイイダコおでんの美味しかったこと

思い出の箱に入れてしまうのは惜しくてね

 

ちょこっと思い出す憩いの場がほしくなる

新しいのもいいけど古い部分を上手く残して

集える場所があったらなんて思ったのよ

 

新しいものを追いかけても次の瞬間古くなる

スクラップ&ビルトは延々と続くのでしょうか

地方では都会の真似をしたがるけれど

外から見ればそこにしかないものが魅力だと

思うのですがねニコニコ

 

 

 

届けたいあなたの想いを込めて。。。想い飾

 

想い飾のお申し込み・お問い合わせはこちらより承ります。

 

 

 

 

 

 

想い飾 -Omoi Deco-

   by palette photo studio

 

omoideco.com