ダイヤグリーン   ダイヤグリーン   丸ブルー   ダイヤグリーン

 

 

桜開花の前に大荒れのお天気でしたね

しかも激寒やったし

週末からは雨予報でお出かけもアカンみたい汗

 

お花見前にお山のモクレンを撮りたいなぁ

大ぶりの紫と白が重なる感じで…

なんて思ってたけど

ご近所もウチも強風で残念なことになってる

モクレンの谷はどうやろか?

ちょこっと見てこようかなカメラ

 

ホントお花のタイミングは難しい

撮りたいのはやはり薄ピンクのです

短期決戦だけに段取り魔が腕を振るいます

お腹いっぱい撮りたいのよラブラブ

今は気持ちが先行中

その前に見えるとこだけ掃除をササッとねウインク

 

 

 

寒桜を撮った帰りに満開の白梅を見つけたの

しかも横に線路があるじゃない

これは素通りできませんよカメラ

 

 

 

 

どちらから撮ろうか迷ってるとカンカンカンピリピリ

待ったなしですわ

 

 

バサバサ音を立ててサギも飛んでゆきます

瞬間を撮りたいのにワタワタしてしまう

やはり修業が足りませぬ

 

 

 

せっかくここまで来たのだから

まんのう池くらい回ってこよう車DASH!

 

 

 

桜の蕾も硬い静かな景色

あたりはまだまだ冬眠中で

起こしちゃいけないシー上差し

 

 

誰もいない神社からお池を眺めると

 

 

 

何かしゃべりた気な狛犬さんも渋さが増してイイ感じ

 

 

 

 

 

小高くなった方に展望台があるみたい

ちょっと行ってみましょうかランニング

 

 

 

 

 

まったく冬のまんまでしたね

枝垂れの桜とかありましたから

華やいだ場所に変身する準備中ということで

楽しみは取っておくことといたしましょうニコニコ

 

 

 

 

今日JR高松駅の新駅ビル「高松オルネ」がオープンしました

地元の番組で店舗紹介やらしっかりCM

春休みの集客を狙っているのでしょう

 

かたや「みどりの窓口廃止」のニュースも聞かれます

コスパを前に出してインバウンドにシフトですかね

デジタル化、IT化もよろしいかと思いますが

公共交通機関でもあるますしね

免許を返納したら駅で切符を買うにも戸惑ってしまう 

なんてことになるのでしょうか

ン10年先、自分がスイスイ出来てる自信がないの

近場でドアツードアの生活をしていると

浦島オバちゃんになってしまう

 

人の手を省く方へ移っているのに

コミュニケーション能力は重要という

人と関わらない生活を望んでいるのかいないのか

目指す先が見えてこないのよね

 

とは言っても時の流れには逆らえないもの

これもまた受け入れねばならぬのでしょうね笑ううさぎ

 

 

 

届けたいあなたの想いを込めて。。。想い飾

 

想い飾のお申し込み・お問い合わせはこちらより承ります。

 

 

 

 

 

 

想い飾 -Omoi Deco-

   by palette photo studio

 

omoideco.com