宝石ブルー   宝石ブルー   宝石ブルー  宝石赤宝石赤   宝石ブルー

 

 

2月の声を聞いたばかりなのに

先週の極寒から三寒四温で晩冬モードに入った?

ちょいちょい降る雨が一雨毎みたいに

春の兆しに思えてうれしい

 

電気代に腰を抜かしたところだけに

まさに天の助け アリガタヤ

 

そういえば此の冬 お写んぽの時手袋をしてない

尤も穏やかな日を狙ってはいるけど

やはりということかしら

冬将軍の目に触れぬよう

アレ冬ということにしておこうか

 

多少の寒の戻りはあったとしても

気持ちは春に向かってるラブラブ

 

ヘッ、ヘックショイアセアセ

ムズッときましたよ

目の周りも心なしかカユイじゃない

早くもスギ様のお出ましのよう

そちらの方も心配だわ予防

 

 

 

 

うどん県に居ながら例の所をまだ撮っていなかった

 

周回遅れは承知の上で車を走らせます車DASH!

 

 

 

 

 

もうお分かりですよね

 

ウユニ湖といわれる父母ヶ浜(ちちぶがはま)です

 

 

 

 

地元ボランティアのおかげできれいな砂浜が保たれています

 

 

 

 

 

観光客やそうでない方も まあまあの人出

 

 

 

田舎にしてはお洒落な建物が目につきます

 

 

 

 

細かな粒のさらっさら砂

 

だから動きやすくてね

 

 

 

 

テイクアウトのお店もたくさんあって

 

ちょっとしたお祭り気分

 

 

 

 

 

 

 

フムフム撮り方の理屈は理解できたが問題は潮の干満

 

夕景をと思ったがどうやら満ち潮の時間帯に汗

 

またもや事前学習が足りていなかったガーン

 

夕陽は撮りたいけどここで時間を潰すのもなぁ

 

で、ちょこっと走ってきます車

それは次回のお楽しみ

 

 

 

 

帰ってきたら先ほど迄の青から光の色が変わってた

 

 

 

いい感じでキラキラとオレンジが来てるじゃないかグッ

 

 

 

 

 

 

ウユニ湖の鏡図じゃなくても

 

それなりの雰囲気は良し音符

 

 

 

 

 

厚い雲がかぶさってきちゃったよ

 

日の入りはまたの機会といたしましょう

 

やっぱ夏に来なくちゃね 宿題があった方がイイわねニコニコ

 

 

 

 

「法令遵守の欠如」ですか

相変わらず遠回しな物言いですよね

そりゃそうでしょうよ 法律を作る側がちゃんと

抜け道を用意しておいたんですからね

で、責任の所在はというと

平気で秘書が…と口にする

あらあら一般社会では一応TOPの方が頭を下げるんですけどね

 

結局ウヤムヤにしちゃうんでしょうね

それなら見せてほしいものがあるんですよ

 

ほら、先生方が資産公開されるでしょ

同じようにキックバックの金額と

秘書や会計責任者のせいにした人を

一覧表にしてほしいの

次の選挙の時に参考にできるよう

宜しくお願いしたいわね笑ううさぎ

 

 

 

届けたいあなたの想いを込めて。。。想い飾

 

想い飾のお申し込み・お問い合わせはこちらより承ります。

 

 

 

 

 

 

想い飾 -Omoi Deco-

   by palette photo studio

 

omoideco.com