一年を通して | よねのブログ

よねのブログ

こんにちはー‼︎

こんばんわ!爆笑














めっちゃめちゃ久しぶり!!




ぜんぜん投稿してなかったな…














さて!今年を振り返ってみてにやり
今年はサラサラって感じですぐ過ぎたな…



夏は友達と茨城県の大洗水族館や海で泳いだりして一泊泊まったな。
民宿のいそやでは、泊まった時に貸切状態で誰も他にお客さんがいなかったです!
なので、その夜に友達とワイワイ話したりでほんとすげー楽しかった🌊
{0A4864BB-08C0-4601-BC63-49C2A062116B}


一日目の海は、前日が台風でその影響のせいで波が少し高くてあまり奥まで泳ぎに行けなかった。。






二日目の早朝の4時ごろ。朝日がめちゃくちゃ綺麗!びっくり
すげー感動!!
この日は快晴で海も穏やか!海の家などお客さんがけっこういましたがバナナボートとか乗れましたし、友達と夏を満喫したって感じゲラゲラ
{4CA5F577-9EEA-479D-8842-54620E404BCD}

それから今に至る…
はやすぎる…











あとイタリアまで4ヶ月ぐらいか笑い泣き
語学をたくさんやるものの、あまりって感じ…
一月には食育インストラクター、技術考査、一年生二年生に作ってあげる110食総合調理実習、語学を毎日勉強、卒業試験、卒業制作などいろいろありすぎる。
でもガチでやるしかないもんな。。やんないよりやったほうが確実に得るものもあるとおもうし!











てか、あしたの26日から28日まで東京に行きます!やる事はイタリア留学に関しての話を担当者に聞きに行くことや、オステリアルッカさんに研修や、念願の中華香彩JASMINEとZIPで紹介された海老昌に行くこと!

オステリアルッカさんに研修することや念願の行きたいお店に行けるので、ものすごく嬉しいし、予約をしてくれる親に感謝!えーん













てことで、またいつ投稿できるかわからないんですが、またいつの日か投稿します!












では!さよなら!爆笑