鮮やかな青の紬から、チュニック | 青春マダム達のリメーク教室

青春マダム達のリメーク教室

着物のリメーク教室






実は、友人の紬
アンサンブルでした。


持ち主さんも、切り替えが素敵な
チュニックを作りましたチョキ


が、
こちらの生徒さんの方が
断然、気に入ってしまいσ(^_^;

お宮参りに着た、ワンピース
(以前にアップしています)
と、
まだ一枚分、作れる✊
と、このチュニックを作りました拍手


前にも書きましたが
このお色、
非常に着こなしが難しい。
カラーコーディネートで言えば
”冬“の色。

ほとんどの方は、肌が
くすんで、見えてしまいますショボーン


難しい青色の紬
これだけ、お似合いの方と
出会って
さぞかし、着物も喜んで
いることでしょう😍🎶


力作を
お疲れさまでした(o^^o)