先日、お能の楽しみ方講座に行ってきた


来週はいよいよ


お能観劇デビュー予定な私



今まで

高い垣根だったけど

やっと体験できそうよ


と、私の言葉に

間髪入れず


敷居な! 冷ややかな目をした娘に指摘された



アホな母親を持った娘は

しっかり者です\(//∇//)\





術後

だいぶ調子が戻ってきた娘



とは言え

電車に乗って買い物


今日も猛烈な暑さでしたから



ちょっとバテたかも💦



と。。。


無理するなー


と、言うだけ母は

今夜も娘が作る夕飯を食べる






油を使わないからヘルシーでしょ╰(*´︶`*)╯♡


ポン酢を掛けて頂きました


娘よ

頑張ってます


ありがとう♡