言いたくないけど



やっぱり今日も



朝から暑い🥵


日差しが眩しいです





我が家のトイレ


窓があって

おまけに西陽が差し込むから

今の時期


ある意味灼熱地獄 \(//∇//)\💦


小さな扇風機を置いたりしたこともあったけど


7年目にしてやっと






カーテン取り付けましたw


カーテンレール取り付けるの面倒だなあ

とか

工務店さんに頼もうかなあ

とか

自分でサイズ測って

大変かなあ


ぐだぐだ考えていたら

7年過ぎてましたよ _:(´ཀ`」 ∠):

夫は

そんなのかんけーねー的な人

当てにできませんでした



叔父に相談したら

早速

サイズを測って

一緒に買い物に付き合ってくれました


当初は

レールを取り付けること考えてましたが




もっと簡単な方法あるじゃないか!と


カーテンレール付き突っ張り棒と

遮光、遮熱、消臭効果有りの

サイズ感もさることながら

トイレにピッタリ🚽ww



ニトリで買いました


西陽をシャットアウトしただけで

こんなに温度が違うなんて‼️


扇風機不要になりました


多分、冬は暖かく感じるんじゃないかな

期待してます





昼間でもライトを点けないと暗いのは残念だけど

暑さに比べたらなんのその╰(*´︶`*)╯♡



カーテンひとつで

こんなにも快適になれるなんて

もっと前から取り付ければ良かったなあと


あと、

一人で無い頭悩ますより

もっと早く叔父に相談したら良かったなと反省


ありがとうございました😊