年に1~2度

夫婦同伴だったり

女子会だったり

 

昨晩は

女子会でした

 

スパークリングワインで乾杯

image

 

食事しながら

話すのはそれぞれの夫の事(;^_^A

 

若い頃は色々あったようで

 

今となれば笑って話せることもあれば

思い出すと今でも思わず涙するようなことも

あれやこれや

乗り越えたからこそ話せるわけで

また

この年齢になって

子育ても終わり

だから理解できたことも・・・・

 

「各自それなりの苦難を乗り越えて今がある…少しづつ老いも始まりますが、

これからの人生がさらに素晴らしいものになるよう

感謝と努力で乗り切りたいですね」

 

 

 

5年前に

皆で出かけた

「別府・宮崎・熊本」の旅

 

 

もう5年経っちゃったのね

 

image

 





 




今度は

夫抜きの女子旅にしましょうね♡

 

と、締めくくられ

それぞれ帰宅の途につきました。