いつだったか

失敗談を面白おかしく話していたら

突然夫が不機嫌に


お前って

どうしてそうなの?!

いつもいつもバカみたいなことばっかり

そんなんでいいと思ってるわけ?!



私にとっては

日常茶飯事




私がボケても

誰も気づかないよね

最初からずっとこんなだし\(//∇//)\


ヘラヘラしながら

いつものドジ話を笑いに変えてたけど


どうやら

夫には

深刻な感じに映ったらしく



疲れてたのかな  ← 夫もね


笑える余裕が無かったみたい



その日を境に

少しだけ気を付けて

夫には

その日あった出来事を

あまり詳しく話さない様にしてる私


本当は

笑って話したいのに







そんなわけで

今日の私のドジ話


ここにそっと書いて

ストレス発散



銀行に行くのも一度で終わらない


通帳忘れた

カード忘れた


出かける前にチェックしているはずなのに


買い物に出かけて

お店のスタンプカード


やっぱり忘れた


カバンから出して確認した後に

仕舞わずテーブルに置いたまま


電車に乗ってから気付いたり


もうね


本当は私も気付いてる


はっきり言って

笑えない





今日の空は曇り空

時々雨も降ったり止んだり

湿度も高くて

不快指数マックスよ






先日の夕焼け綺麗だったのに( ;  ; )