一足早くお休みいただきました | 日々の暮らし

日々の暮らし

気付けば私・・・愚痴ばっか

ダメよ~~ダメダメ・・そんなんじゃあ

どうせなら
楽しく暮らさなきゃ(*^。^*)

今日は

朝から大忙し💦

溜まった書類整理

お客様、問屋さんへの電話

来客対応


不動産屋さん

乾燥機修理のためのガス屋さん


夕方まで

バタバタでした 


それには訳が...


一足早くGWを満喫してきたから

\(//∇//)\なんてね









山下清記念館では

ガイドさんが展示してある作品を詳しく紹介してくれて、感動!


裸の大将のイメージしかなかった私たち

目から鱗でした!


機会があれは

また是非行きたい♡


温泉に浸かり

飲んで食べて

尽きないおしゃべり


2日目は


アルペンルート  雪の大谷へ!

















電気バス ケーブルカー トロリーバス ロープウェイと乗り物をいくつも乗り継ぎ

目的地までむかいますが

インバウンドの影響で

どこもかしこも人人人

もちろん席に座ることもできず

ギュウギュウ詰めのおかげで

寒さも感じることなく(^◇^;)すみましたww


天候が優れなかったおかげで

いつもよりは空いているとガイドさんww


標高が高いからか

雲の上になり

雨予報の割に

傘もレインコートの出番もありませんでした






ホテルへ帰り食事した後


寝る前にゆっくり♨️

足腰の疲れを取りました\(//∇//)\






寝る直前にも

ビールで乾杯

部屋飲みも欠かさず\(//∇//)\