姪っ子は

免疫疾患があって

絶対に羅漢しないようにと家族中で気を付けていましたが

 

社会人となって

人と接する仕事に就いたわけで

そうは言っても・・・ってところですよね

気を付けていても

かかるときはかかる

 

何が原因だったかなんて今更調べようもなくて

 

分かったところで・・・ですね💦

 

数日間高熱と咳

 

高熱の時は

免疫抑制剤が飲めないので

それがちょっと不安だったとか

 

やっと平熱に戻ったものの

咳はまだ続いていて

倦怠感・・咳による筋肉痛があるらしい

 

それ以上の後遺症がありませんように・・・

 

明日から出勤です

 

家族も結局羅漢して

父と母(妹)も発熱

 

仕事もお休み

 

(長女と3女は仕事の関係でそれぞれ一人住まいしていますが

既にコロナ経験者)

 

 

 

と、妹からの報告です

 

 

看護師をしている長女は

 

コロナになると

免疫が最強になるとかで

今では重宝がられるとか

 

最初の頃とは違うのね(*´ω`)

 

 

 

 

に、しても

いつになったら終息してくれるのかなあ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

先月末の父の命日に

lineで姉妹3人で思い出話に花が咲き

 

 

 

 

 

 

そう言えば

お父さんが

いつも抱えて食べていた

あれ

 

今どこに行っても見かけないけど

 

って

 

あれって

 

あれですwww

 

 


image

 

検索したら出てきたけど

 

もう製造中止なんですって

 

見かけないはずねwww

 

砂糖の塊の上にチョコレートをコーティング

一粒食べただけでものすごく甘い!

甘すぎて頭が痛くなる(笑)

 

糖尿病になるはずだよwwwwって

 

 

ほんと

 

でも

甘党

チョコレートに目がないって

 

私・・やっぱり父親に似たのね

 

爆笑

 

 

 あれ程

嫌いだった父の事を

やっと笑って話せるようになった

私たちも

歳をとったんだよねえ

 

嫌な思い出も

上手く塗り替えられて

心も楽になる

 

ホッとした