FAXが4枚届いて

 

「これを〇〇サンに届けて」

 

と、言われ

 

それなら

それをそのままFAXで送信すればよくない?

 

と、言ったら

 

画質が悪いし(そもそも、FAXで届いた書類だし・・・)

 

コピーして

(原本はこちらで保管)

封筒にお相手の住所を記入して

 

「必ず一言添えてね」

 

と、念を押される

 

 

字が下手だし・・いやだなあ

なんて言えないけど(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

あ・・・

 

メルアド知ってるんだから💡 ☜ こんな初歩的なこともなかなか気づかない私達

 

スキャンして

ファイルに保存して

それを添付してメール送信

 

 

 

 

いざ作業してみると

プリンターとPCがうまく繋がらず

 

 

「アプリが見つかりません」とか出ちゃって・・・

 

改めて

 

もうね

この辺で心が折れてwww

打たれ弱くなったなあ( ノД`)シクシク…

 

 

プリンターをダウンロードしてインストールして

 

 

やっと

送ることができました

 

切手代掛からなかったし( ´艸`)

 

 

文明の利器をうまくこなせていない

アナログ人間な夫婦ですwww