空に星があるように | 日々の暮らし

日々の暮らし

気付けば私・・・愚痴ばっか

ダメよ~~ダメダメ・・そんなんじゃあ

どうせなら
楽しく暮らさなきゃ(*^。^*)

昨晩は

友人と待ち合わせて

 

出かけた先は

 

 

プラネタリウム🪐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

妹たちと初めて体験してから

すっかり虜になった私

一緒に出かけた友人も昨夜がお初だったらしく

 

また、次回ご一緒しましょう❤️となりました

 

 

癒された私たちは

その後

世界のビールに誘われてww

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ4杯ずついただきました~~~♪

 

ほろ酔い気分で帰宅

 

 

 

見上げると・・・

 

 

星が奇麗でした♡

 

 

 

 

 

 

癒された夜でした♡