最近になって

私たち姉妹間の距離が近くなった


歳を重ね

それぞれの環境が落ち着いて来てのかな


実家にいた頃だって

こんな風に3人で仲良く時間を共にした事

そんなには無かったと思う


家族として

共に過ごした時間より

嫁いで新しい家族と過ごした時間の方が長くなったけど


3人顔を合わせれば

当時のままの私たち


姉妹って不思議だね \(//∇//)\



この歳で初体験




プラネタリウムに行って来ました


とても心地良い時間でしたよ♡


3人とも感動して

もう一度観ようよとなり

時間改めて観てきました




すっかり虜になった私たち

近い内にまた来ようねと、なりました\(//∇//)\









展望台に上ったり

すっかりお上りさんww



妹が

食べてみたいと言ったパン屋さんにも行って

ランチ








数日前だったら寒くて

外で食べるなんて考えられなかったよね


むしろ

日差しが強くて暑すぎて、、、


上着が邪魔になった一日でした




那須のお店も素敵だから

今度一緒に行こうよ♡



旅行のお誘い😋



あちこちお店も見て周り

お気に入りを見つけては

お買い物ww








孫にもお土産買いましたw




夕方には解散するつもりが


結局夜まで\(//∇//)\











三姉妹のグループLINE

日付変わる直前まで鳴ってましたww


アルバムがまた一つ

増え


嬉しいね☺️