ネイル施術から三週間過ぎ

流石に爪も伸びて色あせ、、、
 
いつものように日時やデザインを
ネット予約して
サロンへ
 
 
ふと目に付いた
ギャラクシーネイル
 
お願いしました
 

見る角度によって光が反射して
とても綺麗です
 
 
でね
 
施術中
 
ネイルを塗った後に
何やら小さなペンの先に消しゴムみたいな形した箱?を
くるりと爪の形に沿ってかざしてるの
 
説明下手でごめん
 
とにかく不思議で
 
 
それは何?
 
って聞いたら
 
 
マジックですって
 
 
 
 
えっ?!
手品🎩
 
 
 
 
 
な、わけないだろー!←多分心の声
 
 
 
磁石です🧲
 
と、一言
 
(^◇^;)
 
えっ?
 
という事は
爪が磁石みたいに、鉄とかにくっつくとか?
 
 
なんて、笑ってもらえるかなあと期待しながら
笑顔で訊いたら爆笑
 
 
 
 
 
 
 
シラケタ感じに
 
 
真顔  ふ、、、
 
と、軽くあしらわれ
 
 
 
会話はそこで途絶えました
 
 
チーン


そうなんです
この方、口数少なくて

て、言うか
客商売向いてないだろ〜!💢



そう、思いながら
1年以上、このサロンに通い続ける私www
 
 
で、
 
結局なんだったの?
 
 
ギャラクシーネイル※宇宙をイメージした天空の星空を爪に散りばめたような神秘的なデザイン
 
 
 
磁石で模様を作ってた・・・らしいです
 
最初からそう言ってくれたら
私だってちゃんと理解したのにねwww