ブレーメンへ 行こう ♬

ブレーメンへ 行こう ♬



開幕です。





22歳で逝った息子の思い出


校内発表会には 無かった

ラッパを 肩から提げています。





22歳で逝った息子の思い出

かなり 緊張しています。





22歳で逝った息子の思い出

知的障がい児の息子には

学芸会という概念が 解りません。


きょうは学芸会という

予備知識も ありません。





22歳で逝った息子の思い出

幕が 上がったら いきなり!

目の前に たくさんの 人々が。。。


びっくりしたね!





22歳で逝った息子の思い出

それでも

日ごろの 練習通り 音楽にあわせて

タンバリンを打ちながら





22歳で逝った息子の思い出

自分なりに

状況を受け入れます。





22歳で逝った息子の思い出

だんだん

楽しくなってきました。





22歳で逝った息子の思い出

そして

場内を しっかり 見ながら





22歳で逝った息子の思い出

フィナーレです。



平成12年2月6日(日)  11歳(小6) 撮影