秩父多摩甲斐国立公園

笛吹川の上流 山梨県山梨市

西沢渓谷に 行きました。





22歳で逝った息子の思い出    22歳で逝った息子の思い出


前日に泊まった 

東沢山荘には、 コタツが ありました。





22歳で逝った息子の思い出

渓谷へ向かう道。





22歳で逝った息子の思い出

いよいよ

滝や淵が 連続する 渓谷探勝路です。





22歳で逝った息子の思い出

紅葉の名所ですが

時期が過ぎ ほぼ落葉でした。





22歳で逝った息子の思い出

冒険心を くすぐる アドベンチャーな遊歩道。

先を進む息子の前方には ゴツゴツ岩の上り坂。


後に続く 母親。 

私は カメラ位置。





22歳で逝った息子の思い出

バナナで 休憩です。





22歳で逝った息子の思い出

水のダンスに 心が躍ります。





22歳で逝った息子の思い出

息子には 

紅葉のことは 分かりません。


だから 紅葉が

早かったとか 遅かったとか 思いません。





22歳で逝った息子の思い出


目の前の 自然は


いつでも 見頃だね!





平成11年11月23日  11歳  撮影