長門牧場にあった

使われなくなった トラクターに


七歳の息子が乗っています。





22歳で逝った息子の思い出


このトラクターが

タイムマシンだとは 知りませんでした。





22歳で逝った息子の思い出


しっかり ハンドルを 握ったら、





ぶるるん


ぶるるん



ばびゅーん!







22歳で逝った息子の思い出


あれれっ?





22歳で逝った息子の思い出


10年過ぎて

17歳になっていたね。





22歳で逝った息子の思い出


たくさん 歩いて

ソフトクリームを食べて

牛さんも 見たから


また 七歳にもどるよ。





22歳で逝った息子の思い出


ステップに気を付けて





22歳で逝った息子の思い出


ハンドルを

しっかり握るよ。





ぶるるん

ぶるるん





ばびゅーん!







22歳で逝った息子の思い出


ほら、お帰り。





22歳で逝った息子の思い出


また 七歳の

夏の旅を 続けます。





22歳で逝った息子の思い出


広くて 静かな 長門牧場。





22歳で逝った息子の思い出


平成7年8月7日  7歳   撮影


※17歳は 平成17年8月29日 撮影