平成11年5月22日

11歳のとき 「越前岳」に登りました。


北陸地方では ありません。



22歳で逝った息子の思い出-越前岳展望台


写真左下に見える駐車場から

展望台まで 登ってきました。


正面に 富士山が見えます。 

(※スキャンが 不鮮明ですが)




22歳で逝った息子の思い出-越前岳山頂


越前岳山頂から 大きな 富士山と

富士市の街並み、駿河湾 伊豆半島まで 見えました。




22歳で逝った息子の思い出-越前岳 富士見台


さらに 「富士見台」まで 歩を進めます。


ここは 旧五十銭紙幣の 図柄になった場所とのことで、

案内板がありました。




22歳で逝った息子の思い出-越前岳 富士見台②

富士見台から 富士山を見ます。

息子は 私を見ます。 




22歳で逝った息子の思い出-越前 笹原

越前岳中腹の 笹峰(馬の背)で。


背後に ど~んと 富士山が。。。  見えません  (^_^;)


残念、 写真の富士山は 色あせて しまいました。



探しまくったら、











22歳で逝った息子の思い出


上の写真で作ったカレンダーが

見つかりました。


これを 利用して 

あらためて




背後に ど~んと 富士山が !



22歳で逝った息子の思い出



ただ 歩いていれば 楽しかったね!